2013年8月14日水曜日

ベトナム人夏祭り 食べ放題

鶴舞公園で行われたベトナム人夏祭り&カラオケ大会に行ってきました!
かんじんの誘ってくれた人が来なくて泣きそう~~と言いながら、自分もしっかり生バンドで歌って帰ってきました。(これってカラオケ大会でなく生オケだよね)
アオバーバー着ていきましたから、田舎のばあさんのようで、私、ちょっと人気でしたよ

食べ放題の手作り料理は、奥から
・砂肝のおこわ
・揚げ春巻き
・ブンチャー(肉はたたいた肉焼き)
・生春巻き
・ガーチエン(手羽先の唐揚げ)
・トウモロコシいため
・ほかデザートにラオカオ(層になった寒天 ココナツで作ると、自然に層になります)
やっぱり手作りがおいしいですね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿