2014年6月4日水曜日

ベトナムのインスタントラーメンは、そのまま食べてもいい

ベトナムインスタントラーメンはそのまま食べる

ベトナムのインスタントラーメンは、日本のものよりやわらかくて、
煮ないでもそのまま食べていいんですって~~
だから水害の時は送って食べてもらうんですって~

たしかに日本のインスタントラーメンもチキンラーメンをそのまま食べたり、
粉々にしてスープと混ぜてスナックにしたりしますよね。

写真を取り忘れまましたが、先月5個セット500円くらいのを買いました。

ベトナムカップ麺は、お湯少なめで食べる

お湯少なめで、あえ麺みたいに食べるんですけど
私も実はこの食べ方好き
以前から日本のカップ麺でやってました。

インスタントラーメンの会社A-Oneのホームページ(ベトナム語)
写真もホームページから精進フォー

0 件のコメント:

コメントを投稿